ウインガーに鶴

傍観罪で終身刑さんのところでそんな内容のエントリを見て、思わず走ってしまいましたよ…ウインガースレに。

平地抜きのヘタレGⅠ馬ウインクリューガー44

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1158256836/372

体調不良のため検査したら腸捻転でした。
手術したところ、早期発見だったため命に別状はなく無事手術成功。
復帰の可能性は低そうだが、クラブの功労馬ということから復帰を目指すことになりました。
こんなところです。
功労馬だからこそすんなり引退させてほしい。

たしかにねえ…「クラブの功労馬=復帰を目指す」というのは結びつかないような気もしますが。
ひとまず命が無事なだけでもほっとしました。とにかくお大事に。
#でもジャンプデビュー間近というのもあって「そんなに飛ぶのがイヤだったの?」と言う気も