ハットしても勝てなかった(´Д⊂(今週のざくっとJ)

スカパーでベガルタ戦を見た後に、後半からこの試合を見ていました。
http://www.jsgoal.jp/game/2006/20060100010220060930.html
後半開始前には「なんかフロンタぽくないスコアだなあ…」なんて思っていたのですが(失礼)、後半はノーガードの打ち合い風味。
寿人ひとりにやられちゃう人間山脈というのも*1、さらに折角逆転しても追いつかれる(ダバツの負傷交代があったにせよ)サンフさんDFも…ううむ。
まあその分どちらのチームも攻撃的とも言えるし、端から見る分には面白かったですけど。
ゴルパフォ写真が面白かったので…というかちょっとアホっぽい(えええ
お靴を磨きましょうか?:http://hiroshima.nikkansports.com/news/p-rn-tp1-20061001-97898.html
でもやっぱり抱えられる:http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/10/01/01.html
今節のJ1はバカ試合、というよりは一方的にボコられた試合が多いですね…orz
それから、緑さんはスコアまでお付き合いしていただかなくてもw…いや、神戸を破ってくれてこちらとしては助かりましたが。
J1:http://www.tbs.co.jp/supers/game/2006j1_25.html
J2:http://www.tbs.co.jp/supers/game/2006j2_43.html

*1:まあ対川崎戦ではあの「ロスタイム2分で2点」とかあったしね…って(ノД`)