ドリームパスポート2着の件について

出先(つか国立)ですが、携帯で結果だけ見て思わず吹k…いや(´・ω・`)としました。
古馬相手でも相手なり!?…ある意味ステイゴールドを超えたかもしれんね。
追記:六冠馬様の件に付いて
まだレースを見ていないので保留。でも年上のお姉さん(ういじゃぼさん)に弱いとかは関係なかったのね…。
コメント待ち、と思ったらラジオnikkeiがまたまたつながらないんですけど…。
あれ、ここってCold Fusion?じゃあしょうがないか(ナゾ)
http://keiba.radionikkei.jp/index.cfm
さらに追記:復活してました
http://keiba.radionikkei.jp/news/20061126K50.html
いつもの強いディープだったようですね。それから、netkeibaの岩田コメントがw
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=17204&category=A

2着ドリームパスポート(岩田康誠騎手)
 すごい瞬発力のある馬。道中もう少しスムーズだったら、もう少しきわどかったかも〜。走りますね。

「きわどかったかも〜」て、ギャルか!