2007年チームスローガンなど

ベガルタ仙台2007年チームスローガン決定のお知らせ

http://www.vegalta.co.jp/news/2007/02/07_2.php
「新仙走破 〜そして進化。〜」ですか…。
オシムおじいちゃんの影響か、J界隈では「走る」という言葉がトレンド(死語?)のようですが…うむむ。
ところで、いまさらかもですが、公式の選手&スタッフ一覧が更新されていました。
http://www.vegalta.co.jp/profile/player_staff/all.php
「どうした?元気無いぞ?でも髪型は元気ありすぎるけどな!」なんて感じの選手がちらほら。
それから前も言ったかもしれませんが、固定ウインドウはちょっと…経歴の多い選手だと途中で切れてしまっているので、せめてスクロールバーをつけてほしかったり。
#フロンタさんほど凝れとは言いませんが http://www.frontale.co.jp/profiles/2007/index.html
#ちなみに村上さんの愛称はジョージじゃなくてショージっすよ… http://www.frontale.co.jp/profiles/2007/mem_26.html
追記:書いたお蔭で?ショージになってた(まあここじゃなく仙台方面から多数ツッコミが入ったからかと)