すげーの&高桑(´・ω・`) (今日のJざくっと)

http://www.tbs.co.jp/supers/game/20070317.html

今日一番の「おし!今日は勝ったな。風呂にでも入るか→あれ?*1」な試合は水戸ちゃん草津戦かと。
失礼を承知で言いますが、草津に45分で3点取られる水戸ナチオ…。あ、松浦おめ。


エスパさん、柏餅は食えても、柏は食えなかったですね…。
#そういやエスパルス弁当の呪いが沢山あったような


神奈川ダービーは6−0…いかにもフロンタっぽい*2得点ですが、去年堅守でならしたYFCらしからぬ、というか…。菅野がいっぱい映されてたお(´Д⊂
#ちょw村上さんスパサカアシストランキング首位www http://www.tbs.co.jp/supers/data/2007rank_j1_assist.html


一方、マリノス神戸戦。移籍した高桑が榎本の一発レッドで急遽出場。しかし、やらかしちゃったようで…orz
http://www.youtube.com/watch?v=8pA1TZw4bTs
大久保が移籍後初ゴールで2得点で、レアンドロも…ってあのレアンドロ
#小林久といい内山といい、元山形が目立ちますね
ヨシトはがっちりしてきたなあ…。ピチユニのせいで余計そう見えるのかもですが。
#フッキの胸筋もすげえ、と思いましたがそれもユニのせい…?そういやこの二人なんとなく顔も似ているような

*1:参考:http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1170162471/l50

*2:村上さん2試合連続ゴール!さらに森がいかにもな?退場…orz