広島vs横浜4連戦

日本初!広島発!サンフレッチェ広島 × 広島東洋カープ Jリーグクラブ・プロ野球球団の共同試合告知活動実施のお知らせ

http://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=1003
3/31に広島vs横浜*1戦、さらに4/3から広島vs横浜の3連戦。競技違いですが、なんという符合…これに関しては日程くんGJですね。
で、このポスターも上手いこと並べたなあ、と。例えば選手は「和製点取り屋vs大黒柱」と言った感じ。
#これで横浜の監督が大ちゃんだったら「ダジャレスタ2トップ」になったのにw(いや大矢さんすみません)
さらに受けたのは、カープさんちのトップ画像。
http://www.carp.co.jp/top07/images/0326_top.gif

「じゃん」「じゃん」ゆうな!わしらは「のぅ」じゃ!

ちょwブラウン監督www(つか、公式の中の人w)
#関係ないけど、マエコレ*2欲しい……w http://www.ticket.carp.co.jp/groupticket/redpac/maeda.html
そうは言っても、仙台でもこういう事が出来たんだよなあ…とちょっと遠い目になってしまいました。牛くんと柏くん*3は昇格しちゃったけど、福岡さんと札幌さんがいるわけで…。いや、日程がどうか分かりませんが。

*1:マリノスのほうね

*2:前田応援セットのプレゼント

*3:マリーンズは千葉なだけあって、ジェフとのつながりが大きいですが