気が早すぎ

まだ5節しか終わっていないんですが…。

ベガルタがJ1昇格DVD発売を計画

http://hochi.yomiuri.co.jp/tohoku/soccer/news/20070329-OHT1T00157.htm

ベガルタのシーズンDVDは、昇格を果たした01年とJ1にいた02、03年にも発売され*1、大好評だった。それ以降は、昇格の可能性が出始めた時点で生産の準備を始めたものの、チームが目標を達成できずに頓挫。結局、発売に至っていない。

だったらそのお宝映像?を是非どこかに流して欲しい…と思うのはアレでしょうか?
#自転車でPTにやってくる清水さんとか、ラブリーな親方とか、ハギーワンマンショーとか(お誕生日プレイでも可)、子供に泣かれるおこちゃとかサポに間違われて警備員に止められた小峯とか、見たいじゃないですか…ってそういう映像はなさげ?w
ともあれ、2002年日本代表の「六月の勝利の歌を忘れない」風のドキュメンタリーとか。半分期待、でも半分は期待しないで待っています。
だって、これで変なプレッシャーが掛かって(ry)だったらイヤじゃないですか。あくまでまったりと。

*1:ニッカンだと03年以降も収録を行っていたが、シーズン途中にチームの成績が下降し、発売を断念した。とあるけど、03年って出てましたっけ…?