フェリッペ選手、レアンドロ選手期限付き移籍期間延長およびFCペラーダ福島(東北社会人リーグ2部)へ期限付き移籍のお知らせ

http://www.vegalta.co.jp/news/2007/06/20.php
19歳ブラジルコンビ、サテ戦や練習場ではなかなか良い動きをしているという話を聞いていて「6月いっぱいなんてざんねんだなあ…」なんて思っていたのですが、こういう形で延長ですか…。
でも、どうして福島なんでしょう?宮城だったらソニー仙台でもヴィーゼ塩釜(は難しいか*1 )でも、それこそコバルトーレとか石巻FC*2あたりのJを目指すチームもあるのに、というのは贅沢なんでしょうかね。
ともあれ、新しいチームでも活躍を期待します。
関連:NPO法人福島夢集団(FCペラーダの母体)
http://www.fukushimadream.com/
#ニュースの「元日本代表監督がやってくる?!」が非常に気になります

*1:塩釜FC出身選手はベガルタ以外に入団してしまいます

*2:デポルテ石巻FC - Wikipedia 参照のこと。っていうか、コバルトーレに奥寺さんとか監督さんとかとられちゃってるんですけど…どうなってるんでしょ?と思って公式サイトを見たらFirefoxではもの凄くカオスなことに(´・ω・`)ヨメナイオ  http://www7a.biglobe.ne.jp/~deporte/depo-1.html