ネタアルU-20

トサカ先輩の髪型を真似*1」してみたら「これなんて戸田と稲本?*2」状態になってしまったりとか、『うっちぃが「どんだけぇ〜」やで』とか、試合前から色々ネタを提供してくれていたU-20日本代表。
初戦は快勝だったようですが、そのゴールパフォが…。

YouTube -U-20 日本対スコットランド(3てんめ)

http://jp.youtube.com/watch?v=WIeReqLRUB8
ちょwwwww ビリー&ウェズレイのミクスチャーw
ウェズレイの、というか広島と言えば「3本の矢」なわけで。3点取れてよかったですね(え
さらに試合後もこれやったのかw

[ J's GOAL ][ U-20日本 vs U-20スコットランド ]

http://www.jsgoal.jp/photo/00024100/00024173.html
さすが?安田がノリノリです。脚の上げ方といい、腰の入り方といい、ミドリ電化*3仕込み?ですね。

*1:でもトサカ先輩はこんなかぶり物はしないと思うw http://www.jsgoal.jp/photo/00023300/00023307.html

*2:安田がこの体型のまま10cmくらい背が高かったら5年前そのままなのに…にしても西野さんの突っ込み「世界大会前にそんな色にするのは古いぞ」ヒドスw

*3:http://www.midori-denka.co.jp/cm/ そしたら加地さんとバンちゃんもアジアカップで「しんてんぽっ♪」(えええ