移籍大杉

J1はしばらくお休み(とはいえJ2は絶賛開催中)なのでこういう動きもあるのでしょうが、昨日今日と気になる移籍連発でした。

鈴木慎吾 選手 大分トリニータ期限付き移籍のお知らせ

http://www.albirex.co.jp/news/2007/07/0716_02.html
好調のアルビさん、タイミングとはいえ*1、こんな日に2人も出しちゃうなんて…。
って、フロンタも2人移籍。しかも揃って仙台にゆかりのある若手選手。

西山貴永選手移籍のお知らせ

http://www.frontale.co.jp/info/2007/070717_1.html
大久保(大)は琉球へ、西山は横浜へ。どちらも大きくなって帰ってこいよ、と思います。
#どちらも「得点力のあるSBも出来る選手」、もちサッカーにはぴったりと思うのですが…SBは補強ポイントじゃないか
こちらは身長差約20cmのトレード?

羽地 登志晃選手 ヴァンフォーレ甲府へ移籍のお知らせ

http://www.vortis.jp/news/detail.php?pressid=407

ヴァンフォーレ甲府より長谷川太郎選手加入!

http://www.vortis.jp/news/detail.php?pressid=411
クマ移籍もあったし、ヴォルティスさんの平均身長はかなり下がったのでは…と思って公式サイトをウロウロしていたら。
…クマが太郎になってますた(´Д⊂
http://www.vortis.jp/player/detail.php?id=474

*1:地震で被災された方々に御見舞い申し上げます