ウィリアン&ヨッチ(´;ω;`)

ウィリアン選手契約解除のお知らせ

http://www.vegalta.co.jp/news/2007/07/18.php

大橋良隆選手NECトーキン(東北社会人リーグ1部)へ期限付き移籍のお知らせ

http://www.vegalta.co.jp/news/2007/07/20.php
ウィリアンは、中島の成長+萬代の確変もあってか出番が少なかったのが痛かったですねえ…。
もったいない部分もありましたが、プレイにも迷いがあるように見受けられました。今年のもちサッカーには合わなかったのかも。
#例えば親方サッカーやツナミサッカーだったら…というのはタラレバでしょうが
ともあれ、お国に帰っての活躍を海の向こうからこっそり祈っております。
それからヨッチ…「(新人なのに)社会人6年目の風格」とか「ヨッチかわいいよヨッチ」とかネタにしていましたが、去年のサテ戦で見た時はシュアなプレイでさらに好感が持てたんですよね…。
ただ、「ボランチも右SBも出来る選手」というのが、今のベガルタでは一番層が厚いので(´・ω・`)
#キンも田村も元々ボランチだし、富田も千葉も右SB経験者だし
トーキン*1でもがんばってください。そして出来れば戻って来て欲しいなあ…。

*1:そういやトーキンてtalkin'じゃなくて「東北金属なんとか」なんですよね。最近までtalkinのイントネーションで読んでた…(バカ)