プロ野球版ハーフタイム?チケットをまとめてみた

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.frontale.co.jp/info/2008/0708_2.htmlより。
id:dhalmelさんの「西武ドームで1940以降の入場半額ってのがあった希ガス」というコメが気になって。
野球は進行が読めない部分もあるので、いわゆる「遅割*1」は難しいんじゃないかな…なんて思ってました。
全チーム調べられたわけではない*2ですが、他チームでも結構やっているんですね。
#結局西武のは見つけられませんでした
以下順不同。

日ハム:715(ナナイチゴ)チケット

http://www.fighters.co.jp/ticket/regular/sapporo.php
(祝日除く平日ナイター19:15から割引。自由席なら¥1,000)

千葉ロッテ:マリーンズ726チケット

http://www.marines.co.jp/ticket/project_726.php
(平日ナイター7:26以降、内野自由席1,400円)

楽天:おばんですチケット

http://www.rakuteneagles.jp/ticket/buy/today.php
(平日ナイター19:30から子供料金に)
#老若男女もおばんでがす。。。

横浜:8時だヨ!チケット

http://www.baystars.co.jp/ticket/package.php#03
(ナイター・デーゲームとも、試合開始2時間後からの入場が2,000円引き)

ヤクルト:3イニングチケット

http://www.yakult-swallows.co.jp/ticket/planning.html#3ining
(毎試合6回終了後より。内野席1,500円、外野席1,000円)
#これは読めない。気が短いので6回裏でも入っちゃいそうです


その他、面白企画チケット。
ヤクルトのビアパークチケットはいいなあ。
http://www.yakult-swallows.co.jp/ticket/beerpark.html
今年も広島の観戦+おみやげパックは飛ばしてます。民生人形かわゆw
http://www.ticket.carp.co.jp/groupticket/redpac/redpac.html
ホークスは企画チケットの数がものすごいのですが、これはお得なようなつらいようなwww

月曜ナイターは上司と一緒に「マンデー飲んで〜」!? サラリーマンの特技(?)を生かせる特典付き!

http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/1350.html

上司と一緒に観戦するだけで「生ビール券」がもらえたり、得意の一発芸がウケると観戦チケットが「S指定席」にアップグレードしたり

その他にも名刺交換とか、楽しそうです。(どうせ縁のないものだしなー)

*1:http://www.frontale.co.jp/info/2008/0708_2.html このネーミングセンスはさすがフロンタさんw

*2:話はそれますが、パリーグ各球団の公式サイトはUIが統一されてて、分かりやすくなりましたね。微妙な差異があって自動スクレイピングは難しそうですが