ハーフタイムチケットをまとめてみたい(希望)

前のエントリは、これの前振りの予定だったのですよ。

モンテディオ山形ホームゲーム 平日ナイトゲーム「ハーフタイムチケット」の販売のお知らせ

http://www.montedio.or.jp/news/news_080514_1.htm
(平日ナイターのみ、ハーフタイム以降半額)
#そもそもハーフタイムチケットという存在に気づいたのは去年のみちのくダービーが平日ナイターだったとき*1で、「仙台から仕事終わりで直行してもキックオフに間に合わないよヽ(`Д´)ノウワアアン」なベガサポ(モンテサポさんも)救済のためなのかな?と勝手に思ったのでありました


一応わがベガルタもやっています。

ベガルタ仙台ホームゲーム2008シーズン新チケットサービスのお知らせ

http://www.vegalta.co.jp/contents/news/press_release/2008/07/2008-13.html
(2008年全ナイトゲーム(9月7日福岡戦まで)ハーフタイム以降半額)
ここのポイントは「全ナイトゲーム(土日含む)」なのかな?平日とは書いていないので。


で、企画センスには一日の長があるフロンタさんも参入。

平日ナイター「遅割」サービス実施のお知らせ

http://www.frontale.co.jp/info/2008/0708_2.html
他のチームもあるかな?と調べてみようと思ったのですが、フロンタファン感のお知らせ*2につい見とれてしまって…
「うちのチームもやってるよ!」とか「こんな面白チケ発売してるよw」なんて情報があったら、是非コメください。